2009年4月19日日曜日

富良野 北時計



全染研 企画委員長の渡邊さんが 

札幌にてJCの事業があった後に、旭川へお越しくださいました。

昨日は 北海道の海の幸を満喫し、

今日は動物園に行く予定が、、、、閉園期間中!

しかたがないので、北の国からフリークの渡邊さんと

富良野へ行ってきました。

残念ながら時間の都合で 北の国からロケ地には行けませんでしたが、

北時計という喫茶店で 珈琲を飲んできました。

渡邊さんは 寺尾明が・・・と大感激していましたが

私は テレビをほとんど見ないので 何のことかわからず。。。

でも 感動してくれて 良かったです!v( ^-^(ё_ёゝ・・・・

2 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

倉本総さんのドラマ
「優しい時間」だったかな
私も見てました
母親の死をきっかけに
父と息子が長い間
いがみ合ったまま
でも お互いに
少しずつ歩み寄り
許しあい 絆を深くして行く

とても切なく 深く考えさせられた
ドラマでした

自分でコーヒーミルで豆挽いて
飲んで来ましたか
あっ!
「森の時計』と言う喫茶店でした
自分で豆挽くの
          w(*-*)w

Unknown さんのコメント...

いつも ありがとうございます。

ごめんなさい。

社会に出てから まったくというほど

テレビドラマを見る時間がないので

全然 わからないので ごめんなさい。

でも 情報 ありがとう。