2009年4月11日土曜日

浅草

浅草に来て 子会社の面接 お手伝いをしていました。

多くの方々が 面接に来てくださいました。

自分が面接をして よい立場なのか?

自分が人を判断する立場なのか?と悩む事もありますが

会社を立派に成長させ

社員さん そして その家族の幸せ

お客さまの幸せを追求することが 皆様への感謝だと信じ

さらに 自分を磨き続けていきたいと 考えております。

2 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

人は見た目では 中々判断できませんよね  
それも 短時間での 面接で!
とても 難しい(>-<)
先日バイト先に 新人が入って来ました
チョット場違いかなと 思うくらいの
きれいなお姉さん風で!
でも 中々一生懸命で 言葉使いが
イマイチ 現代風で気になりますが
手を見ると 良く働いてる手でした
見た目で人を判断しては
いけないと 反省しました
          m(-0-)m

Unknown さんのコメント...

人は見かけで判断しては いけない

わかっていても 判断しがちですよね

だから自分も 気をつけないと

人からは 見かけで判断されますから。