2009年6月30日火曜日

全染研 旭川総会

来年2月に、旭川の地において

全国青年印染経営研究会 総会が行われるので、

近藤さんと二人で 旭川観光協会、旭川コンベンションビューローへ

表敬訪問、並びにご挨拶に お邪魔してきました。

世の中に 不景気という 閉そく感が漂う中、

少しでも 旭川の魅力を全国の会員さんに触れていただき、

しいては、旭川の活性化につながればと思っています!

2 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

染物の事って
特殊なものですよね
一般的には・・・

お祝い旗とか
記念の旗とか
私は知りませんでした!

宣伝にお金もかかると
思いますが
もっと
皆さんに知ってもらえるように
ラジオのコマーシャルとか
新聞のチラシとか・・・

どうでしょうか?

知らなかったのは
私だけかな・・・  w(>0<)w

Unknown さんのコメント...

本物の良さを伝える努力は

とても 大切なことですよね

しかし 一品一品 手作りのため

なかなか量産できないのも事実です。

難しいハンドリングですが

本物の良さを一人でも多くの方に

知っていただき

伝統文化である印染を

後世に残したいですね