2009年6月3日水曜日

ダイエット

全染研 北日本で食べ過ぎ 呑み過ぎ でしたので

少しダイエット中

昨夜 晩御飯を抜くと 思ったより 快適!

朝も 普段より 元気でした o(〃^▽^〃)o

腹八分目 あれは 中年以降の方が書いた言葉でしょうね。

なかなか 若い時には 代謝も激しいので 

納得しづらい面も あります。


健康的に痩せるには

適度な運動と代謝

そして 野菜

言葉では 理解しているのですが

なかなか 納得し 行動には。。。。

1 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

バランスの良い食事って
いいますが
中々簡単なようで
難しいです・・・
つい 好きな物ばかり
食べてしまうんです

うさぎみたいに
野菜ばっかり ・・・y(^-^)y

魚や肉も食べなきゃね・・・

偏った食事も
ダメですよね・・・
        反省!
           m(>。<)m