2009年8月15日土曜日

久々の旭川  JALのCAさん

1週間ぶり?に 地元旭川へ戻りました。

いや~ 旭川は 良いですね。

今回の出張してきた 東京などは とても 暑いので

エアコン直撃 普段からエアコン苦手な私は

お腹を壊して 三度の食事は正露丸状態

水も飲めない 苦痛の日々でしたが

やはり エアコンのいらない旭川は最高です! 

●・・・・・・・・・・・ JAL CA原さん  ・・・・・・・・・・・・

今日 羽田~旭川便に搭乗すると! 

キャビンアテンダントのチーフの方が

入口すぐにいらっしゃるのですが

昨日に引き続きご搭乗ありがとうございましたと

少しの驚きと共に、笑顔でお出迎えしてくださいました。

昨日は、九州~羽田だったのですが

そこでも お世話になっていたのですね。。。。

前々 気がつきませんでしたし、

一日何百本の飛行機 連日同じ方が担当してくれて

なおかつ 記憶されていると 私の方こそ驚きました!

原さん 真心のこもったサービスを ありがとうございます。


旭川空港の職員さんは だいたい顔はわかるのですが(^▽^笑)

2 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

水野さんほど
飛行機を利用していたら
乗務員の方も
覚えていてくれますよ!

北海道で生まれ育った
人は本州の暑さや
エアコンになれてないし

でも
水野さんは
慣れてると思いましたが
苦手とは・・・

自然が一番ですね
        w(^v^)w

Unknown さんのコメント...

自然が 一番ですよ!

乗務員の方は たぶん数千人 いるので

めったに 同じ方に会うことはないのです。

旭川空港は別ですが


エアコン 本当に苦手なんです。

沖縄は冬でもエアコン ガンガンなので

長袖を持っていないと 体調を壊してしまいます。

少し汗をかいている程度が ちょうど良いです。