2009年8月6日木曜日

月刊誌「スロウ」



もっともっと北海道を楽しむコンセプト型通販付きマガジン

「北海道 来るべき未来を見つめて」という連載に
水野染工場取材記事が掲載されています。

取材を受けながら、色々考えされられました。
人に言葉を伝えるということは、とても難しいことですが
取材してくださった方の、
卓越した文章能力により、褒められ過ぎている部分と
少し照れくさい部分もありますが、
是非、購入して読んでみてください。

2 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

買って読みました!

安房って
浅草の支店の
名前だったんですね・・・
知らなかった

やっぱり
一本筋が通ってるって
感じがしました

将来の目標や
目指すものが
よく解りました

私も 筋の通った
生き方したいです

目標がまだまだ
見つからない・・・

それにしても
スロウって
素敵な本ですね
写真が綺麗です
       w(^v^)w

Unknown さんのコメント...

水掛さん ありがとうございます。

「スロウ」写真が綺麗で

内容も興味津々の素敵な本ですよね。

私も同感です!!

染の安坊は 別会社にしています。

浅草にて 手ぬぐいなどを販売させていただいています。

よく書かれすぎていて

照れくさい部分もありますが。

目標?失敗して涙を流してつかみましたよ(汗)

失敗が一番の先生です!

失敗したから、こうしたらダメなんだ。

それが理念に近付いて行きました。

という風に もう一度読んでもらえると

真実が見えてくるかな (^▽^笑)