2009年8月16日日曜日

お盆休み

13日~16日今日まで 水野染工場は

夏期休暇 お盆休みをいただいております。

まとまって休みが取れると 普段なかなか出来ない仕事が

集中して 出来るのでとても助かります。

時間が ゆっくり取れると 普段出来ていない 

やっていないことも思い出します。

もちろん 感謝をこめて お墓参りもしてきました。

祖先があっての私ですし

創業者あっての水野染工場 百年の歴史になります。

感謝 そして 合掌

2 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

私はお盆も仕事でした
と 言うか 
休みを貰いませんでした
が ご先祖さまには
手を合わせてきました

私の生き方は
正しいのか・・・
これから どう 生きたら
いいのか・・・

答えは ・・・

自分で選んだ道
進むしかない!

です

先ずは 目標を
しっかり見つけることかな

Unknown さんのコメント...

感謝を忘れずに

未来に向かって 頑張りましょう!