2009年2月26日木曜日

全染研 初代会長さん

伊藤染工 社長さんは 全染研初代会長さんの娘さんでもあります。

お父さんの後を急遽継ぐことになった時、

「伊藤染工場が無くなったら お客様が困る!」の一言

そして 亡くなられたお兄さんの「全染研を よろしくね」に励まされ

私も伊藤社長さんも 今まで頑張ってこれました。

これからも 印染業界全体が 成長発展できるよう

英知を集め 力を合わせ 頑張っていきます。

2 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

本音を言い合える仲間は
一生涯の仲間ですよね
支えあい
助け合い
真心が嬉しい

真民先生の詩集に

心はころころしてるが
まがつくと
どんなことでも ふしぎによくなる
真心は 光のように
すべてを照らし
愛に満ち 熱い涙で
抱いてくれる 

と書かれていました

この詩集を私のバイブルに
真心おばさんを
目標に 生きていきます!!!
              (;0;)!
         
 

Unknown さんのコメント...

人は一人では 生きられない

真心 を 私も 大切にします

ありがとう 感謝