2009年2月19日木曜日

感謝

●・・・・・・・・・・・  凡時徹底   ・・・・・・・・・・・・

凡時徹底 どれだけ 大切なことか

良い習慣を 身につけることが どれだけ 大切なことか

そのためには 継続しかない

謙虚に 素直に 人の意見を受け入れ 自分化して 考えられるか

どれだけ伝えたんだろうな

しかし 相手にすれば 伝わっていないんだろうな。。。。

●・・・・・・・・・・・  人材育成  ・・・・・・・・・・・・

人材育成には 途方もない時間がかかります

3年5年 いや 10年20年 かかります

しかし 悔いのない人生を 送るために 全うします。

●・・・・・・・・・・・  ありがとう ・・・・・・・・・・・・

ありがとう

とても爽やかで 爽快な 言葉です

限りある人生の中で 1回でも多く 「ありがとう」と 笑顔で微笑まれる 人生を目指します

人は人に育てられ

人は人に苦しまされます

成功の鍵は 自分の人生 自分で決める!

金美玲さんの言葉です

0 件のコメント: