2009年2月16日月曜日

全国青年印染経営研究会 京都総会



全染研 京都総会に参加してきました

染の本場 京都を体感し 

業界の仲間と 本音で論議できる この業界に在籍をさせていただいていること

とても 嬉しく感じております

会長として 不景気の中でも 我々「印染」業界が 益々発展できるよう

努力をしなければと

多くの会員さんが 参加してくださるのと 嬉しく思うのとともに

責任を 痛感させられました。

共存共栄を目指して これからも 粉骨砕身 がんばります

2 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

羽織袴がよく
お似合いですね!(^0^)

私の職場も不景気の影響をもろに
受けているようです
社長は眠れない日が多いようで
私達従業員も 職場を失わないように
アイデアを出し合って 少しでも
お役に立ちたいと思ってます (^_^)v

Unknown さんのコメント...

いつも ありがとうございます。

不景気になると購買意欲が下がるので大変ですよね。

不景気なときこそ サービスを大切にし

心の満足 感動を大切にしなければ なりませんね

私も不景気に 負けないよう

笑顔を大切にしていきます