2010年2月28日日曜日

一念

●・・・・・・・・・  マネジメント養成   ・・・・・・・・・・・・

札幌の日創研にセミナーで来ています。

6年前に 美馬専務さんと 一緒に受講した 管理者養成が

マネジメント養成という 名前に変更され より充実したセミナーに変化しています。

まだまだ 自分は できていないなと つくづく思いました。

セミナーに来ると 自分の不甲斐なさ 物足りなさが よくわかります。

社長になると、だれも注意をしてくれなくなるので

周囲に、注意をしてくれる人 または 場所

そして 自分を律する 縛りをおくことがとても大切なことと

あらためて思いました。

人は 弱いものですから、


●・・・・・・・・・ 時間とお金   ・・・・・・・・・・・・

人の人生は 時間とお金の使い方で 決まる。

その通りだと 思いますね

どこに 時間とお金を 費やすか。

これで 人生が決まります。

日々の積み重ねが 大きな成果となり ま坂となります。

がんばります!

0 件のコメント: