2010年2月26日金曜日

苦悩が 自分を磨いてくれる

●・・・・・・・・・  オリンピック   ・・・・・・・・・・・・

頑張っている人は 美しい

それは、感じるから

一生懸命さは 人に 伝わるものです

これは 言葉で 頑張っていると いうより 真実です。

●・・・・・・・・・  悩み?  ・・・・・・・・・・・・

悩みから 苦悩から 脱出するために

成功している人から 学ぶこと。

我流で経営するから 失敗する。

自分だけの判断は成功確率は、50%

それを70%以上 合格点にするために セミナーなどで 貪欲に学びました。

学生時代 塾に通って勉強したようなものです。

●・・・・・・・・・  行動こそ真実   ・・・・・・・・・・・

変化対応できる 素直さ

言い訳をしないで 挑戦する努力

ポジティブ 肯定的に 問題や課題をとらえるスキル。

価値基準は、利己ではなく 地域そして周囲の笑顔

自分のためだけの人材はいらない。

そして 学び続けない 人材はいらない。

理由は 周囲に迷惑をかけるから。

素直に愚直に 頑張っている人 を会社は守ります。



我が社の経営理念は


共に感動 ~真心と感謝を染めて お客様へお届けする~

明日からも宜しくお願いします。

0 件のコメント: