2010年2月23日火曜日

全染研 旭川総会



全国青年印染経営研究会 第39回旭川総会が2月20日~21日開催されました。

真冬の開催になるので天候など心配でしたが、無事成功裏に終えることができました。

企業の寿命が30年と言われておりますが

我々の業界は、創業300年を超える企業も多く、

日本の伝統文化を支えている認識を改めて感じた総会でもありました。

旭山動物園 坂東園長さん

旭川市長 西川さんにも ご講演 ご祝辞をいただきました。

全国からお集まりいただきました 多くの会員さん 協賛業者さんなどへ感謝するとともに、

北日本ブロック実行委員会の皆さんにも、会長として 改めて感謝を申し上げます。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。