2010年2月13日土曜日

京都



2月10日 縫製部門のパートさんが、
お父さんの介護をされるので、退職されました。
とても淋しいことですが、皆さんと送別会をやりました
時間が出来たらまた来てくださいとお伝えしました。
介護は、大変なので元気に頑張ってほしいです。
親がいる時しか 親孝行は出来ませんからね

翌11日は京都へ行って、昨日とんぼ返りしました。
明日から東京なので、貯まった仕事をかたずけています。。。。

「忙しい」 心を亡くす と書きますが、
自分は、「忙しい」という言葉を使わないようにしています。
「忙しい」と感じてしまうと、思ってしまうと
何事も前に進まなくなってしまうので、
これは天が与えた試練なんだと思い、
自分との戦いを続けております。

0 件のコメント: