2009年9月20日日曜日

世界一周

●・・・・・・・・・・・  夢  ・・・・・・・・・・・・

http://www.asukacruise.co.jp/schedule/100404.html


船で 世界一周 してみたいんだよな。

これ 一番 大きな 夢です。

社長を やめたら のんびり ゆっくり してみたい。

今まで、年間労働時間 4000時間以上を 自分と約束して仕事をしてきましたが、

ゆっくり 休んでみたい。

●・・・・・・・・・・・  シルバーウィーク  ・・・・・・・・・・・・

20日~23日 スケジュール 何も入れませんでした。

こんなの、大学を出てから 初めてです。

特に 浅草へ染の安坊を出してから、

休んだのは、子供たちと旅行へ行った時位だからな、

体調が悪いときなど、

人生を 深く考える時間が 多くなります。

シルバーウィークの

4日間 エンジョイするために ビデオ借りてきました。

電話も ほとんど ならないので のんびり 過ごします。

あ! あるは ゆっくり休んだこと

京都で修業中に手を怪我して 半年入院とリハビリしていました。

●・・・・・・・・・・・  もう一つの 夢は  ・・・・・・・・・・・・

究極の夢は 人間国宝になること

印染業界の 成長発展のために

自分を ここまで 育てていただいた 水野染工場 と

全染研 そして なにより 水野染工場や染の安坊のために人生をかけた 社員さんのために。

何としても 業界を成長発展させなければ なりません。

水野染工場 創業200年の礎ができるなら いつ死んでも 悔いはありません。

3 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

3ヶ月もの
クルーズですか!
素敵な夢ですね
      w(^0^)w
夢はいつか
かなうもの・・・
強く思っていれば
叶えられますよ
って
水野さんが
教えてくれましたよね
         d(^0^)b

水掛け さんのコメント...

p.s

ビデオ何借りて
見てるんですか

水野さんが見るもの
興味あるなぁ

Unknown さんのコメント...

3ヶ月で世界一周
元気に歩けるうちに。。目指します!
60歳までに。。。


ビデオは
007とターミネーターを借りてきました
アクション系で
ハッピーエンド!
こういうのがすきです。


ホラーとか血の出るのはダメ
気持ち悪くなるから