2009年3月29日日曜日

お休み

会社に住んでいると 日曜でも電話は来るし

休んでいるようで 休んでいる気にならない。

というか 年中仕事ばかりしているのですがね (^▽^笑)

先日 社員さんに 日曜日電話に出ると

そのお客様は 日曜でも営業していると勘違いしてしまうから 良くないと言われ

確かになと 思いました。

日曜日出かけていたら 電話には出ませんからね。

子供のころから

会社が自宅であり 自宅が仕事場という環境で育った私は

何の違和感もなかったのですが

確かに まったくのお休みという日は 旅行に出かけたときくらいしかありません。

というか 休むと罪悪感があるんですよね。

お客様に申し訳ないとか 社員さんが頑張ってくれているのに 悪いとか

仕事を休むことに とても罪悪感があるのです。

インフルエンザにかかった時、流石に休みましたが(^▽^笑)

明日からも 元気に 頑張ります!

0 件のコメント: