2009年3月11日水曜日

田舞塾 ケースメゾット授業



今日は 日本創造教育研究所 田舞塾のセミナーで 北九州小倉に来ています。

学生時代 勉強が嫌いだったから 社会に出たら

周りの皆さんに 教えをこうのですよ。

5年前 他界した母の口癖でした。

会社の中にだけいると

なかなか 社会の動きは 見えないものです。

成功している先輩から そして 苦労をされている先輩から

自分を見つめなおし 

更なる 成長発展できるよう

社員さんを 少しでも 幸せに 喜んでいただけるよう 頑張ります。

2 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

井の中の蛙大海を知らずと
良くいいますが
私も色々な経験をして
知らなかった事や
思い違いが沢山あることに
きずきました 
まだまだ 勉強することが
自分自身にとって大切だと
 
一生勉強です

Unknown さんのコメント...

生涯勉強

人皆師匠 ですよね

出会いに 感謝です ありがとう