2009年3月27日金曜日

面談

水野染工場は4月~新年度に入るので

明日全社の経営発表を行うとともに、

個人面談をすすめています。

本当は毎月でもやらなければならないと思うのですが、

なかなか出来そうで出来ません。

しかし、おひとりおひとり、

個人のビジョン、仕事を通してのビジョンや夢

また、会社の問題点などを聞いていくと、

お互いにずれている認識や、小さな誤解をたくさん解決することができます。

コミュニケーションをしっかりとることは とても大切なことですね

あらためて考えさせられました。

日々初心 日々感謝

4 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

素晴らしいです!
社員一人一人の意見や要望を
社長さんが聞くって!
理想的な会社です
社員さんの意見が全部通らなくても
思っている事が分かってもらえて
信頼関係も深まります
心から本当に会社や社員さんを
大切に思っているんですね
              V(^o^)V 

Unknown さんのコメント...

( ̄△ ̄;)エッ・・?

ごめん 俺まだまだ足りないと

いつも反省していたので

水掛けさんの言葉は

ごめん 意外でした。

社員さんの苦労や悩みも共感でき

ともに夢に向かって努力できる

会社を目指しています(/・0・)

水掛け さんのコメント...

社長が社員の意見を聞いて」
くれる会社はなかなか
ありませんよ
社員さんの思っている事が
伝わっているだけでも
水野さんの会社は 団結して
前進していけると
思いますよ
         W(^~^)W

Unknown さんのコメント...

ありがとう 感謝