2013年10月27日日曜日

運動 体力

昨日は数年ぶりにボーリングをしました。友人に誘われて大会に出たのですが、 今日は二日酔いならぬ、二日目の筋肉痛(笑)昨晩から体が痛くて痛くて 定期的な運動をしなければいけないなと反省しました。 体が痛いのは筋肉が再生しているのだと励まし、 お腹がすくのは、若返りホルモンが分泌されると言い聞かせ。 生きているのは、自分で歩ける年齢まで、自分で食事が出来る年齢までで充分と思っています。 人はいずれ灰になるのですが、悔いのない人生を送るためにも一日一日健康にそして 日記をつけて日々反省しながら成長していきたいと思っています。水野弘敏

0 件のコメント: