2013年10月16日水曜日

ケースメゾット授業

田舞塾 ケースメゾット授業で名古屋に来ています。 昨日は、おやつカンパニーの松田社長さんの講演でした。 松田社長さんも日創研で学んだこと、可能思考教育や コア・コンピタンス経営や業績アップ研修からヒントを得て、実践することによって 売上を30億から186億に成長させ、無借金経営を続けられております。 セミナーで学んだことをどのように解釈し、会社の成長につなげるか。 素直に学んで実践できる実力は流石だと思います。 私は経営者として出来ていないところが多く、不安が多いので、 来年のスケジュールを先に入れてしまっています。 近くになって予定を組むと、嫌になりますから。。 今日は、飲食店のケースメゾット授業。異業種からたくさんの事を学んできます。

0 件のコメント: