2013年10月23日水曜日

おら東京さ 行くだ!

2004年春、北海道旭川市から東京浅草へ小売店を出店させました。 出店した理由は3つあるのですが、①公共工事に依存している北海道は予算縮小が予測され地元経済が今後は厳しい。 ②半纏、ハッピを主力している我が社は夏は仕事があるが、冬期間は閑古鳥。冬の仕事を創らないと会社は安定しない。 ③「人生一度きり」40歳になったので新たな挑戦をしよう! という感じで限度額を決めて浅草に出店しましたが、出店当時は夜も眠れなかったな。 なんせ家賃より売上が低かったから(^▽^笑) 「お客様の声を素直に聞いて、真摯に答える。」これしかなかったな。初めての小売経験でしたから。 「初心を忘れずに」そしてご縁に感謝。水野弘敏

0 件のコメント: