2011年5月11日水曜日

納車 4~5か月

カローラワゴン 12年たって 14万キロ近く乗っていたので

8月に車検が来ますので、 前々から入替しようと思っていたのですが、

旭川トヨペットから

サクシード 配達用の車を買っちゃいました( ^ ^ )Y ピース!

震災の報道などもありましたので

早めに注文しに行ったのですが

なんと! 納車は10月頃だそうです。。。

4~5ヶ月待ちだそうです。。。。

自動車業界も 大変だろうな。。。 共にがんばろう!

2 件のコメント:

mizukakesan さんのコメント...

新車の匂いって いいですよね!
ちょっと 緊張する(^^)/

Unknown さんのコメント...

早く来るのが 待ち遠しいですね。

果報は寝て待て! かな(^▽^笑)