2010年5月29日土曜日

ipad

夕方浅草へ 来ました。

昨日 九州から 旭川へ戻り また浅草です

人は 自分の歩く速度より 早い乗り物に乗ると 疲れるといいますが

う~ん 少しは 疲れているかな。

というか 寝不足?(^▽^笑)

ipad

テレビはほとんど見ていないのですが

ipadの 購入案内が Apple から届いたので 注文しました!!

朝 社員さんが これからは ipadの 時代だと 話してくれたので

これからの ネット時代を知るうえで

たしかに トレンドに ついていかなければと 思っていたので

注文しました。 6月には 届くそうです。

時代を 追いかけないと 時代に取り残されますからね。。。

日々努力 日々成長 です

0 件のコメント: