2010年5月30日日曜日

日々成長 日々努力 

●・・・・・・・・・  結婚式   ・・・・・・・・・・・・

染の安坊 浅草店の社員さん、結婚式に招待され行ってきました!

超感動してしまって、 ウルウルでした(^▽^笑)

人の笑顔 感動を 感じるから 幸せを感じるのですね。

感動が 感性を豊かにしてくれます。

 おめでとう!! 末長くお幸せに
 
●・・・・・・・・・  マネジメント養成   ・・・・・・・・・・・・

結婚式が 終わって、札幌へ戻り

マネジメント養成6ヶ月のセミナーでした。

学び続けること やり続けることの大切さを あらためて感じました。

PDCAサイクルを 回し、

お互いが切磋琢磨し、目標に向かって実践するから 成長があります。

●・・・・・・・・・  サムライ    ・・・・・・・・・・・・

サムライは、 生涯かけて 書道 武道などを極める。

生涯かけての 日々の鍛錬が 幸せな人生につながると思います。

人生 簡単に宝くじは あたりません。

しかし、長期的な計画があると 宝くじに当たると思います。

ビジョン 目標を明確にもち 日々の努力を積み重ねるだけです。

自らを律し 磨き続けなければ、書道や武道のように 

腕を保ち続けることが 難しくなります。

人生は 苦労があるから 幸せがあるのです。

0 件のコメント: