2013年5月7日火曜日

沢山のお客様からお写真が届きました。

北海道の寒いゴールデンウィークが終わりました。
札幌や帯広では何年ぶりかで降雪の観測が有り、本当に寒い連休でした。
桜が咲くのはもう少し先の様です。

この連休中に沢山のお客様からお写真とお便りが届きました。
大漁旗をお作りさせていただいたお客様、よさこい衣装用の法被をお作りさせていただいたお客様、暖簾(のれん)と日除け暖簾をお作りさせていただいたお客様などなど、本当に沢山のお写真を拝見させていたただきました。

皆さんの笑顔や元気な顔を見ていると、我々スタッフ一同も元気になり、仕事の活力になります。
少しでも沢山のお客様に喜んでもらえるように、これからも一生懸命商品を作りたいと思います。

大阪府のよさこいチーム友義様から届いたお写真です。
初舞台に我が社で制作した法被を着てくださいました。

0 件のコメント: