2013年5月14日火曜日

地元の小学生が工場見学に来ました。

今日は、地元の正和小学校2年生の9名様が工場見学に来ました。
「よろしくお願いしま~す。」とみんなで元気な挨拶をしてくれて、会社全体が笑顔になりました。
大漁旗を染めていた引染工場、手ぬぐいを染めていた捺染工場などを見学し、印染商品を一貫生産している我が社の一通りの工場を見学して頂きました。
元気に質問してくれたり、職人さんをずーっと目で追ったりしてくれていました。
小学生の皆さんが印染に興味を持っていただけたら幸いです。
それだけでも、我が社の存在価値があると改めて感じた1日でした。

職人さんの手元を興味津々に見ながら質問していました。

0 件のコメント: