2010年1月11日月曜日

いつから? 前回は丸一日 いつ 休んだろうか

●・・・・・・・・・・・  休日  ・・・・・・・・・・・・

今日は 休もう! と 心に誓い 休んだ (^▽^笑)

朝は10時頃 起きて

ご飯食べて 映画を見てきた

なんと 会社から 徒歩5分で 映画館があること

改めて 立地の良さに気がついた

●・・・・・・・・・・・   2012   ・・・・・・・・・・・・

2012 映画を観た。

お~ 結構 一人の人も 多いんだな。と おもった。

映画の種類によるのかな

http://www.sonypictures.jp/movies/2012/


2012年 地球が 原点へ戻る。

おれはいつ死んでもいいと 思うけれど

死にたくないと 思っている人も 多いんだな。

皆と一緒に死ぬのに 何が不安なのかな。

●・・・・・・・・・・・  人生 二度なし     ・・・・・・・・・・・・

一度きりの人生 悔いのない 人生を!

自分の長所を伸ばすことですね。

でも、20代 30代は あえて苦労をすべきだと 思う。

苦労を買ってでもすべき だと 強く思う。

それが 45歳で 働く期間、人生の折り返しで 得るものがおおい

そして 気がつくことが 多い。

たぶん、25~40歳で 何度も涙を流す苦労をしなければ強く成長できない

色々な経験 苦労から 見える明日が 私にはありました。

0 件のコメント: