2009年12月13日日曜日

マニュフェスト

衆議院選挙の前

マニュフェストに

今の鳩山首相率いる民主党

前の麻生首相率いる自民党

マニュフェストに 同じことが 書かれていました。

「国会議員を減らします」

これ どこに行ったの?

事業仕訳で ダム工事をやめるとか

タバコ増税とか 環境税とか 

いろいろ論議する前に やる事があるでしょ

率先垂範しない人の言うこと 誰が信じるの

民主党 国民新党 社民党 自民党 もっと しっかりしなさいよ

郵政とか 普天間基地とか 問題かもしれないが

一番の問題は 国が疲弊している中 

経費がかかり過ぎる 国会議員の数だよ。

公務員削減 給料削減する前に 自分が手本を示しなさいよ!!

中小零細企業の 社員さんは どれだけ頑張っているのか 知っているの??!!

◆ このメールを観られて賛同した方 4人に伝えてくださいね

それが ねずみ講式に 世論になりますから 3ヶ月で日本が動きます!

それが 世論です。

0 件のコメント: