2009年12月27日日曜日

社員旅行



数年前から 会社の忘年会&社員旅行をかねて温泉に行っています。

それまでは、忘年会と社員旅行 別々だったのですが

忘年会1次会2次会負担すると結構な金額になるんですよね。。

で近場の層雲峡が多かったのですが、

今年は不景気なので、逆に奮発して函館に来ました。

JALの子会社の飛行機で 旭川から函館に飛んできました!!

誰かが使わないと 北海道エアーシステムもなくなってしまいますからね。。。

湯の川温泉でゆっくりし、五稜郭など散策してきました。

普段会話のなかなかできない、営業と工場が より親密になってくれます。

今年は、社員さん全員と パートさん19名で参加しました。

来年からも 頑張ります!

0 件のコメント: