2009年7月20日月曜日

浅草 染の安坊

浅草に来ていました

染の安坊 今後将来の経営計画や方針を

スタッフの皆さんと 話し合い 煮詰めています。

それから 手相を見てきました

好きなんですよね 四柱推命 とか 風水とか 手相とか 人相

ただし「良い事を言われた以外」ほとんど わすれます (^▽^笑)

気をつけなさいは 覚えています。

悪いことをいう人は、二度と見に行きません。



手相を見てもらって 

今月7月は 転換期だよと 言われました。

転換期だから 体調に 気をつけてねと 。。。

もう 風邪ひきました(汗)

社長さん 長男の手相ですね。

その通りです。

「人を助ける事、人の役にたつ事」により 幸せをつかめますよ。

ハイ!喜んで 頑張ります!


人相も 良いそうです。

オデコに 3本線があり

人間関係で いままで苦労しましたねと 言われましたが、

自分では そんなに 苦労した記憶 ないんだよね。。。。。

3 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

私も占い好きです!
新宿の母に見てもらいたいな
結構当たるらしい・・・

その占いも
当たってますよね

人相とか・・・
     うふっ (^0^)v

水掛け さんのコメント...

p.s
おでこの しわ
一本は 私かも・・・(泣)
        m(ioi)m

Unknown さんのコメント...

新宿の母

ネットで 評判を検索してみてください

占い いい事を言われたら 信じる

それだけですよ

良い事を言われたら 感謝

気をつけなさいは 気をつける