2009年5月24日日曜日

小樽 政寿司

http://www.masazushi.co.jp/index.htm

小樽 寿司屋通りの政寿司

中村社長さんは、昔から日創研のセミナーでご一緒でしたが、

テレビを何気なく見ていたら 1時間番組?で放映されていました。

中村社長さんは とても優しい方で

大きなビジョンを持ち、小樽が寿司の街として発展するよう

日々努力された方で、「ありがとう経営」のお手本みたいな方です。

私も人徳を積むよう 人の役に立つ経営をしていきます。

2 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

今頃!と 言われるかも
知れませんが
水野さんの会社の
hp見ました・・・

お客様の声

素敵な半纏や暖簾
旗・・・
お礼の言葉など

皆さん
嬉しそうに!
幸せそうに!
楽しそうに!
笑顔でした

素晴らしい仕事です

私の子供の結婚式や
孫の節句のお祝い旗
お願いしますね
まだまだ
予定はありませんが・・・

Unknown さんのコメント...

そうでしたか

お忙しい中 ご覧いただき ありがとうございました。

水かけさんはじめ

お客様の笑顔が見られるよう

また 頑張ります!