2009年5月25日月曜日

修業生

2年前から 埼玉のアイガメさんの息子さんが

そして 5月から京都の晋也君が修業に来ています。

晋也君は3年前修業に来る予定でしたが

旭川へ来る1週間前に交通事故にあり

生死をさまようような 大事故だったのですが

奇跡的に助かり 苦しいリハビリを続けて

なんと!車いすで生活できるようになって修業に来ています。

大切な息子さんを丁稚修業生としてお預かりしていますから

社会の基本と ビジョンを伝えていきたいと思います。

人を育てるようで 実は 育てることにより

自分自身が 一番成長できるのですよね。

出会いに 感謝
 

2 件のコメント:

水掛け さんのコメント...

子供を育てて 思いました
子供が私を親にしてくれてるって
子供から学ぶ事が
沢山ありました
感謝です   m(_。_)m

Unknown さんのコメント...

子供にも 教えられますよね

そうして 水掛さんからも

コメントをいただき

気づく事も たくさんあります。

出会いに 感謝