2011年7月25日月曜日

秩父JC

27日に 秩父の齋藤染工の齋藤匡さんい頼まれて

秩父JC講演に行ってきます。

タイトルは 「成功者に聞く」 

なんか恥ずかしいようなタイトルですが。。。

先日の経済雑誌の取材であったり、

俺でいいの?とも 思っていますが

一つでもヒントになり 参考になるものがあって

日本の中小企業が元気になってくれればと思っています。

皆さんのお時間をいただくわけですから

精一杯 がんばります!

2 件のコメント:

mizukakesan さんのコメント...

ご無沙汰してました

講演は無事終了しましたか

『行動こそ真実』の精神で
熱くお話されたんでしょうね (^^)

お集まりの皆さんが 
これからの人生に意欲と目標を
持って下さると いいですね

お疲れ様でした (・0・)/

旭川も烈夏の季節ですね
短い夏を 楽しまなきゃね !(^O^)!

Unknown さんのコメント...

一度しかない人生を

お互い謳歌しましょう!