2011年7月23日土曜日

成功

皆さん 成功したいと思っている 

どの分野でとか、何では 違うでしょうが。

経営でいえば 永続することが一番の成功ではないでしょうか。

時代は変化を続ける。

変化してしまうので、対応して成長して行かなければならない。

変化するための情報、決断するための情報

これが間違っていては すべてが失敗してしまう。

と考えると、旭川でじっとしていると恐怖が沸いてくる。

【  成功  】

成功するためには 「良い習慣を身につけること」

100%の人が よいということなんて ほとんどない。

そこで 俺は70%の人が 

よいと思うことは、良いこと と判断している。

万民に愛されることは 難しい。

しかし、皆が嫌うこと 嫌がることを やっていたなら

信用、信頼を失うだけだ。

一つでも 良い習慣を身につける努力を続け、

一人でも多くの笑顔に出会いたい。 

0 件のコメント: