2010年8月14日土曜日

天界

●・・・・・・・・・・・    天界   ・・・・・・・・・・・・

お盆ですね

天国と地獄 

あるかないか わかりませんが

死んだ時 両親に再開し

よく 頑張ったなと 言われたいです。

あるか ないか わかりませんが

それが 徳 だと 私は思います。

●・・・・・・・・・・・  僕  ・・・・・・・・・・・・

僕が 頑張ったか さぼったか

それは 自分自身しか わからない

人が 見ていないところで

どれだけ 自己を律することが できたか

それが 人生だと思います。

誰も 見ていないところ

お天とうさんの みているところで

自分を いかに 励ましたか

孤独が 人生であり チャンス!

●・・・・・・・・・・・  因果応報   ・・・・・・・・・・・・

ご先祖様に 感謝

そして 生あることに 感謝

0 件のコメント: