2014年6月2日月曜日

YOSAKOIソーラン祭り壮行会

旭川に春が来たと思ったら、急に「真夏」がやってきました。
昨日は、市内や近郊の小学校で運動会が行われてましたが、今週から札幌で開催される第23回YOSAKOIソーラン祭りの壮行会も各地で行われていました。

数か所お邪魔してきました。
皆さん暑い中、元気に踊っていました。
運動会の後に踊っている踊り子さんもいました。

元気に踊っている皆様の姿を拝見して、こちらも沢山の元気をもらいました。
怪我の無いように、体調に気を付けて本番も頑張って欲しいと思います。

弊社スタッフも応援に行きますので、どうぞよろしくお願いします。

いつも大旗を製作させて頂いている
「ひがしかぐら東神酔華の舞」様です。
毎年、元気で楽しい壮行会です。




0 件のコメント: