2014年6月9日月曜日

第23回YOSAKOIソーラン祭りに行ってきました

先週の土曜日(7日)、日曜日(8日)、第23回YOSAKOIソーラン祭りに行ってきました。
中頃まで真夏の気温だった札幌も、例年の気温に戻り、肌寒く、風も強かったです。
日曜日には朝から雨も降り、天候には恵まれない今年の本祭となってしまいました。

しかし、そんな悪条件の中で一生懸命踊っている各チームの踊り子さんたちと会場で応援している観客の皆さんが印象的でした。

我々も写真を撮りながら、参加している皆様が「怪我だけはしないように」と願いながらシャッターを押していました。

ベストの状態で踊って欲しいと、天気の悪い年は毎回思います。
でも「これも思い出だから」と、演舞後に笑顔で話してくれる踊り子の皆さんがとても素晴らしいと思いました。
素晴らしい演舞を本当にありがとうございました。
感動しました。

ゆっくりと身体を休めて頂き、今後のイベントでのご活躍を心から祈願しております。

敢闘賞を受賞したダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-様です。
東京から初参加してくださいました。
弊社で衣装や旗を製作させて頂いております。
敢闘賞おめでとうございました。

0 件のコメント: