2014年1月6日月曜日

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日は仕事初めでした。
年末から年始にかけて、沢山のお問合せと沢山のお便りを頂戴し、とても嬉しい気持ちで新年を迎えることができました。

十周年祝いの大漁旗を制作させて頂いたお客様、野球クラブの卒団式に合わせて応援旗をご注文頂いたお客様、年始のお披露目によさこい衣装をご注文頂いたお客様など、沢山のお客様から新年のご挨拶と一緒にお写真が多数届きました。
新年早々、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

早速、HPの「お客様の声」ページにも掲載させて頂きました。
是非ご覧ください。

染の安坊も本日、NHKのお昼の番組で取り上げられました。

これも皆様に日頃ご愛顧頂いている賜物でございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: