2011年10月7日金曜日

オンリーワン

オンリーワン  実践ビジネス上級コースに来ています。 ブルーオーシャン戦略 新たなる市場 新たなる商品 社員さんの笑顔を支えに 頑張ります!

2 件のコメント:

mizukakesan さんのコメント...

アップルのジョブスさん
お亡くなりになりましたが・・・
年収一ドルだったそうです
5年先までの自社製品の構想も
考えていたと・・・
素敵なリーダーでした

社員さんの笑顔のため
会社の繁栄のため
素敵なリーダーでいて下さい(^0^)/

Unknown さんのコメント...

みずかけさん ありがとう

私も人から惜しまれるような

リーダーでありたいと思います。 

出会いに ご縁に感謝