2011年4月8日金曜日

微差は大差

●・・  苦労  ・・・

「若いうちは 苦労を買ってでも しなさい。」

俺はまだまだ若いので たくさん買います。

買い切れなくなる時は 必ず来るはずです。

それは 灰になる時

夢を失った時 若さを失う。

●・・  成功 ・・

成功する人は 良い習慣をたくさん持っている。

それは 目指すから 良い習慣を獲得できる。

たとえば 朝の掃除

美馬専務さんのように

10年単位のスパンで 朝1時間前出社してくれて

掃除を欠かさずしてくれているのは スゴイと思います。

●・・ 頭を下げる   ・・

人は 小さな事を コツコツと継続している人に 頭を下げる。

小さなことにも 凡時徹底 全力を尽くすから 流石とおもう。

有難う が あるから 頭を下げる

すべての答えは 宗教に書かれている。

宗派を問わずに

1 件のコメント:

mizukakesan さんのコメント...

人知れずに 何かをして
気付いてくれ 
褒めてもらえると また 
『頑張ってやろう』と言う気持ちに
なりますね 

気付いてくれなくても
続ける事が重要なんですね  
・・・どんな些細な事でも・・・