2011年2月25日金曜日

旭川の人口

先日 旭川の人口が35万人を割ったというニュースがありました。

魅力ある街づくり = お金を使えばいいの?

魅力の定義が とても大切ですよね。

お金は あった方がいいに決まっている

でも お金だけが幸せと感じてしまうと 不幸になってしう。

人は ひとりでは生きられないから

少しでも 多くの人を 笑顔に出来れば

そのために 我が社は 発展しなければなりません

社員さんの真価と共に

2 件のコメント:

mizukakesan さんのコメント...

『いつも笑っていなさい』
職場の社長婦人のお言葉・・・

笑顔は周りの人を幸せな気持ちに
させるから  
自分も幸福になれるから

私の努力目標です !(^0^)!

Unknown さんのコメント...

素晴らしい言葉ですね! 

ありがとうございます。

簡単そうで難しく

難しそうで 簡単そう、

私も努力を続けます! ありがとう!