2011年2月2日水曜日

偶然はない 全ては自分が求めたもの

皆さん いつも ありがとうございます

●・・・・・・・・・・・   我   ・・・・・・・・・・・・

自我が強ければ

売上が伸びないのは 不景気だから

業績が落ち込むのは 同業者のせい

でも 現実は違います。

どんなに 不況業種でも どんなに辺鄙な立地でも

業績を伸ばし続けているところは あります

どんなに恵まれない環境でも伸ばせるのは

原因を 他に求めないからです。

全ては 自らの決断 判断と 思ったとたんに幸せは 生まれるのです。

自我を 通すから 不幸になる

おかげ様 で 生きたら 幸せが やってくる。

全ては 自分の我にある


●・・・・・・・・・・・  感謝  ・・・・・・・・・・・・

出会いに 感謝があるから おかげ様と感じる

世の中に 偶然は ないと思うから 幸せがやってくる

自立して生きるか 依存していきるか

感謝の心が 足りないから

不平不満があるから 幸せが 逃げていく

利他に 生きよう

0 件のコメント: