2010年12月6日月曜日

●・・・・・・・・・  人   ・・・・・・・・・・・・

人は弱いから 人の優しさが身にしみる

人は泣き虫だから 臆病になる

人は楽をしたいから どうしても 自分には甘い

人? それは 自分

自分にしか 自分の言葉はでないから

自己を律する空間を持つこと

でも 弱いんだよね 俺(^▽^笑)

●・・・・・・・・・  神   ・・・・・・・・・・・・

ヒトは 完全な存在である「神」という言葉を 存在を意識した時から

不完全な自分に気づき、人から人間になった。

神は いるかいないか わからないが

神という 言葉は 存在する。

不完全だから 人間は成長できる

不完全だから 出来ていない自分を知る。

不完全だから 明日がある!

●・・・・・・・・・ 終わり   ・・・・・・・・・・・・

形あるものは 崩れ

生あるものは 死を迎え

出会いがあれば 別れがある。

すべては 表裏一体

時は進む。

それだけは 神も変えられない。

二度と無い人生

余韻を残せる人生でありたい

0 件のコメント: