2013年12月24日火曜日

今日はクリスマス・イブ、素敵なプレゼント。

全国的に冷え込みが予想される年末ですが、今日はクリスマス・イブ、明日はクリスマスですね。
今朝、車のドアに雪がハリネズミのように逆立って付いていました。
とても寒い朝には、このような現象が見られます。

葉が枯れ落ちた街路樹には、雪の葉が付いていました。
今年一番の寒い朝でしたが、その幻想的な表情にクリスマスプレゼントをもらった気分になりました。

こんな寒い日に、お客様から御礼のお手紙やお写真が届くと、心がとても温まります。
今日も「のぼり旗」や「よさこい旗」を制作させて頂いた3件のお客様からお写真が届きましたので、HPやSNSでご紹介させて頂きました。
是非ご覧ください。

素敵なクリスマスプレゼントをお客様と自然から頂き、嬉しい1日になりそうです。
本当にありがとうございました。

雪の葉が付いた木です。
市内の街路樹が、このように冬ならではの表情を見せます。

0 件のコメント: