2013年12月16日月曜日

大雪の後の雪ハネ

旭川では、先週末から大雪と強い風が吹き、荒れた天気が2日間ほど続きました。
今朝、出社すると積雪で入口が全て塞がれていて、車も駐車場に止められなかったです。
もちろん社用車は、雪だるまに・・・

朝から社員みんなで、雪ハネです。
みんなで協力して、なんとか始業時間には一段落しました。

疲労感のある体に、「さぁー仕事だぞ!」と言い聞かせながらメールチェックをしていると、お客様からお写真とお礼のお便りが届いていました。
弊社で制作した半纏をとても気に入って頂けたようです

嬉しくて、一気に元気がでました。
お客様からの温かいお言葉が、どんなビタミン剤よりも疲れた体を癒してくれます。
力も与えてくれます。

お客様からのお便りを「お客様の声」でご紹介させて頂きました。
>>和太鼓里空様から太鼓半纏のお写真が届きました

お客様に感謝をしながら、大雪に負けず、今週も頑張りたいと思います。

0 件のコメント: