2012年1月1日日曜日

染の安坊

浅草 染の安坊 初売り手伝いに来ています。 ちょっと地震があり ビックリしましたが、 今年は 楽しい一念にしたいと思います!

2 件のコメント:

mizukakesan さんのコメント...

今年も一年 始まりましたね
いつも思う事ですが・・・
「今年こそ 自分自身を
 見つめ不平不満をなくすこと」
穏やかに 過ごせるように・・・

私は思った事を すぐ口に出して
言ってしまうので 一呼吸おいて
話せるように

課題は山盛りです

毎晩反省しながら
今年も頑張ります  !(^0^)!

Unknown さんのコメント...

遅くなりました あけましておめでとうございます。
「相手の喜ぶ言葉を使うこと」
周りが笑顔になれるから自分も笑顔になれる。。。私も言葉としては知っているのですが。がんばります