2011年1月4日火曜日

脱皮 成長

●・・・・  新年   ・・

今年 一年 あなたは どんな 一念 ですか?

未来は 今の 努力の 継続が 明日になります。

過去と 他人は 変えられない

だから いまを たいせつにして 明日を築くのです。

●・・・・  兎年   ・・・・・・

兎年は跳ねる

景気も 良くなりそうですね

飛躍 の年と したいものです。

●・・・・  日本  ・・・

民主党政権に なった 最大の成果

それは 日本の法律は 世界に通じないということ

なんぼ 日本の法律で 正しいといっても 

諸外国に 通じないということを 立証した現代

●・・・  中国から見た日本 ・・・・

世界で 一番 共産主義 社会主義なのは 日本

これは 間違いないです

でもね マスコミが 馬鹿なんですよね

不安を 煽り 先導しているのは 

自虐的な マスコミ

いい加減に してほしいものです。

情報が 権力として いることを 認知していない

というか 見て見ないふりをしている


戦後の 日本から 今こそ 脱皮が求められています

2 件のコメント:

やぎ さんのコメント...

戦後レジームからの脱却を掲げた安倍元首相を、マスコミは偏向報道によって政権のマイナスイメージを国民に植え付け、潰しにかかりました。

戦後レジームからの脱却を一番恐れたのは、他ならぬマスコミだったと言われても仕方ありません。

有名タレントや識者が尤もらしくコメントするような番組には辟易します。

Unknown さんのコメント...

すみません。。。
今頃気がつきました。
このブログシステムに慣れていないので。。。反省

ご来店ありがとうございます!!

マスコミは自分たちのための報道を繰り返し、長い目で見れは結果として破滅の方向へ進んでいると感じています。

正しいものがいつの世も 生き残るのです

やぎさん ありがとうございました