2010年10月12日火曜日

連休

久々に、連休を旭川で過ごしましたので、
「部屋の掃除」など気になっていたことを やろう!と思っていました。
結論から 言いますと、 ダラダラ寝ていて
ろくに課題が進みませんでした。。。。

今年、一日仕事などの予定が空いていた日は?
1月10日11日
3月21日
8月15日
10月10日11日 
久々の休日だったのに、なんともったいない。ことをしたんだ。。
と 思いつつ、たまに休まないとな。

今年は12月に4日間ほど休む予定。
2010年は 一年間で10日間のお休み!
少ないと感じられるかもしれませんが、 
10年前 5年前より、だいぶ増えました( *^-^)

どうも、昨日から寝過ごした!という感じですが、 
回遊魚マグロの私にとっては スゴイ出来事なのです。

来年は、全染研会長職もなくなるので、
もう少し、休みが取れると思います♪

しかし、休むと業績などの不安から、
罪悪感を感じる私。。
いつまでたっても、経営者は不安なのなのかも

ビジョンを大切に! 使命を大切に!
明日からも 頑張ります!

0 件のコメント: