2010年7月23日金曜日

参議院

参議院を廃止したほうが 良いと思いますか?

世論調査をしてみては? マスコミの皆さん

たぶん 8割以上が賛成すると思いますよ。

1000億以上の経費も削減されますし。

なぜ 政党のマニュフェストや 

国政批判の記事を書くための 世論調査ばかりするのかな。

国会議員の数を半分に減らしたら

消費税の造成などなど 

いまは 大きいと思っている政策課題 ほとんど解決すると思いますが。

公務員の削減

国会議員が一番の手本を示さないと!

マスコミの皆さん テレビの視聴率が落ち 新聞離れ や 雑誌離れが

すすんでいるのだから

こうした時こそ 率先して 国家のための持論を述べてみては?

0 件のコメント: