2010年3月8日月曜日

試練 から 喜びへ

●・・・・・・・・・・・  試練  ・・・・・・・・・・・・

最近 ぐちゃぐちゃに お金のかかることばかり

それと 決裁や手続きを しなければ ならなく

夜寝ていても 起きてしまう。

う~~ん

心配事が 多いんだなと 自分でも 思うが

どうも、余裕が出来たと思うと

次の試練が 待っている

●・・・・・・・・・・・   乗り越えると   ・・・・・・・・・・・・

過去も そうであったが 

こうした 課題や試練を乗り越えると

あ~自分が一回り成長できたな と 感じる時がある。

なかなか、自分を認めるということは 私は苦手であるが

小さな成功体験を繰り返して だんだん自信がついてくる。

その繰り返し 苦行の繰り返しが 生きるということなのであろう

苦労を楽しめるようになりたい

というか 苦労しないと喜びは無いのですがね (^▽^笑)

0 件のコメント: